%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc
【コラム VOL.95】

 

 『ボク、運命の人です。』第9話のロケ地として撮影で使われた温泉旅館


『ボク、運命の人です。』は、亀梨和也さん演じる正木誠が、木村文乃さん演じる湖月晴子に恋をして、真っ直ぐにぶつかっていき、なんとしても結婚をするために奮闘するラブコメディです。そんな『ボク、運命の人です。』の第9話では、第8話で2人の仲を反対した杉本哲太さん演じる晴子の父・大地のすすめで、大地の勤める会社の保養所の温泉にでかけるお話です。

 

付き合い始めて、2人で旅行に行くのはもちろん初めてのことですが、一夜を共にするのも初めての2人。しかも、かなり真面目な2人とあって、どのように展開していくのか、視聴者もドキドキさせられる第9話でした。石野真子さん演じる晴子の母・善江のすすめで訪れる洋食屋さんや、立ち寄った射撃など、終始和やかなムードで第9話はすすんでいきます。

 

第9話のメインとなるロケ地は、もちろん2人が泊まった旅館です。誠の温泉でのシーンについては、亀梨和也さんのファンは大喜びだったのではないでしょうか。温泉の色は白色でしたね。

 

第9話では、ずっとツンデレだった晴子が、ずっとデレデレだったのもキュンポイントでしたね。温泉に行っている誠を部屋で待っている間、どうやったら可愛く見えるか鏡で研究していた姿も、普段は見せない晴子を見れて可愛らしかったです。

 

■第9話の撮影が行われたロケ地は?

 

誠と晴子が過ごした部屋は実際にはどんな雰囲気だったのか、自分の目で見てみたいところですよね。第9話の撮影が行われたロケ地は、神奈川県足柄上郡山北町中川にある「丹沢ホテル時之栖」という旅館です。作中では、熱海の街並みが出てきてたので、「熱海なのかな」と思っていましたが、泊まった旅館自体は、神奈川県だったんですね。作中では、「羽咲荘」という名前で登場していました。ぜひ、足を運んでみて、『ボク、運命の人です。』の雰囲気を体験するのも楽しいのではないでしょうか。ただし、誠みたいに温泉のお湯を抜くのは絶対にNGです。

 

<旅館施設情報>
旅館名:丹沢ホテル時之栖
住所:神奈川県足柄上郡山北町中川448-2
アクセス:「東名御殿場IC」より35分、「東名大井松田IC」より30分
2017年現在

ホワイト

温泉※画像はイメージです

ホワイト
テレビ、ドラマ、映画、CM、MV、グラビアなどのロケ場所探しは
%e3%83%ad%e3%82%b1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%82%b4http://loca-station.jp/
ロケ地の検索サイト・撮影のサポートに

ロケ地、ロケバス、レンタル、控室などロケに必要な情報を発信!
%e7%99%bd%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9

ページトップへ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。