%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc
【コラム VOL.228】

 

テレビ番組の撮影で紹介された喫茶店、ロケ地「喫茶ぐり」


フジテレビで放送されていたご長寿番組がたて続けて終了していきましたね。子供の頃から観ていただけに本当に寂しい限りです。当たり前のように観て、当たり前のように放送される、まさか終わりがくるとは想像もしていなかったですね。終わりがくるのは当然なのですがご長寿番組は世間のお茶の間に一部となっている気がしますね。そんな終了したご長寿番組のひとつ『とんねるずのみなさんのおかげでした』。数々の有名キャラクターや人気企画、売れっ子を排出した人気バラエティ番組。この番組から売れたタレントさんもたくさんいましたね。本当に凄い番組でした。そんな番組のコーナー企画「なのにトラン」。“○○店なのに○○が美味い”、という本業とは別の物が美味いお店を紹介した企画です。そこで紹介された喫茶店「喫茶ぐり」

 

 

■喫茶店なのに、ちゃんぽんが美味しいお店「喫茶ぐり」

 

台東区浅草にある喫茶店「喫茶ぐり」。この喫茶店、なんと、ちゃんぽんが美味しいお店です。お馴染みの「喫茶店なのに~ちゃんぽんが美味しいお店」のフレーズ。このちゃんぽん、豚肉やもやしなど9種類の具材を使用した具沢山のちゃんぽんです。誰もが絶賛するスープの作り方は企業秘密とのこと。そして、ちゃんぽんにはコーヒーがついてきます。食後のコーヒー付きとはいいですね。そして同番組のきたなトランと同様に最後にミシュランのように星を付けます。そこでなんと最高の三ツ星を獲得!三ツ星を獲得する、ちゃんぽん是非一度食べてみたいですね。

 

 

<喫茶店店舗情報>
店舗名:喫茶ぐり
住所: 東京都台東区浅草4-25-6
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
アクセス:
東京メトロ銀座線「田原町」から徒歩15分、「浅草駅」から徒歩15分
浅草駅(つくばEXP)から徒歩7分程度
2018年現在

 

 

 

ホワイト

喫茶店※画像はイメージです

ホワイト
テレビ、ドラマ、映画、CM、MV、グラビアなどのロケ場所探しは
%e3%83%ad%e3%82%b1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%82%b4http://loca-station.jp/
ロケ地の検索サイト・撮影のサポートに

ロケ地、ロケバス、レンタル、控室などロケに必要な情報を発信!
%e7%99%bd%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9

ページトップへ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。