%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc
【コラム VOL.238】

 

テレビ番組で撮影されたハンバーガー専門店、ロケ地「ブラッカウズ」


パロディはテレビのバラエティ番組でよく見かけましたね。その中でも有名人気ドラマの『北の国から』のパロディはよく観ましたね。特に好きだったのがフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』のパロディコント「北の国から」。大爆笑で観ていた記憶があります。番組が終了する時にも「北の国から2018」最終話としてやっていましたね。懐かしさと、また観ることが出来た感動の気持ちでした。そんな番組のパロディ企画のそのひとつに“ぶらり途中下車の旅”のパロディ企画「ぶらり途中下車の肉&貝」がありました。とんねるずの二人が各々大好きな食材の肉と貝を仲間たちと途中下車しながら食べ尽くす旅に出る企画。その肉の回で紹介されたお店が「ブラッカウズ (BLACOWS)」

 

■精肉卸売会社ヤザワミートが手がけるハンバーガーの専門店「ブラッカウズ (BLACOWS)」

 

恵比寿にある「ブラッカウズ (BLACOWS)」は高級焼肉店などにも肉を卸している精肉卸売会社のヤザワミートが手がけるハンバーガー専門店。全国から選びぬかれた黒毛和牛の料理が楽しめるお店で黒毛和牛のパティーにメゾンカイザーのバンズを使用した贅沢なハンバーガーが味わえます。番組では一番人気のアボカドバーガーとチーズバーガー、BIG BLACOWSバーガーを注文。つかんで持ち上げるだけで肉汁がボタボタと滴り落ちる上質な肉に大興奮でした。ちょっとお値段はしますがこの高級ハンバーガー食べてみたいです。

 

 

 

<ハンバーガー専門店店舗情報>
店舗名: ブラッカウズ (BLACOWS)
住所: 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日: 年末年始12月31日、1日1日、1月2日
席数:50席(テーブル50席)
アクセス:
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から徒歩4分
JR山手線・埼京線「恵比寿駅」から徒歩5分
東急東横線「代官山駅」から徒歩5分
2018年現在

 

ホワイト

ハンバーガー店※画像はイメージです

ホワイト
テレビ、ドラマ、映画、CM、MV、グラビアなどのロケ場所探しは
%e3%83%ad%e3%82%b1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%82%b4http://loca-station.jp/
ロケ地の検索サイト・撮影のサポートに

ロケ地、ロケバス、レンタル、控室などロケに必要な情報を発信!
%e7%99%bd%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b9

ページトップへ

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。